虚しい空しいむなしいムナシイ/こたきひろし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
- YEWJI  
---2021/02/04 11:22追記---
ゆる~く生きていきたいです。
- 鵜飼千代子 
学生時代の友達を見て「受験頑張る意味(自分も)あったのかな?」と思う時はあります。多目的トイレ不倫を期待する人と、ちょっとハイソなサロン風クラスでアフタヌーンティしたい人と、軒先に縁台出してお茶飲みながら将棋指したい人と、同じのんびりするのでもそれぞれで話の折り合いはつかなそうだな。
したい「のんびり」があるなら、若いうちは仲間入りする為の踏ん張りは必要だろうし、目も当てられない「自意識の高い年寄り」は「泥臭い努力をしている若造の足をすくって老害にならないこと」ですよね。若さに嫉妬するのは醜いから。やがて皆通る道だけど。
- 田中宏輔 

戻る Home
コメント更新ログ