ラブイズナンバーワン/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
- 鵜飼千代子 
家の夫3位型かも。風当たりの強いポジションを取りには行かない、何を考えているのかわからない、けど取るものは取っている。興味深い分析でした。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- mizunomadoka 
 
作者より:
そういうのって生きてゆく上での個人的な美学だったりしますよね。早い人はそれこそ小学生ぐらいで「あ、私は一位じゃなくて二位か三位なキャラだな」と気付く。そして自分をそのしっくりくる位置にポジショニングしながら生き始めてゆく。それを見て「かわいそうだな」と思うのはやはり一位思考の人の浅薄な横暴さであったり、。今回もありがとうございました。

Home
コメント更新ログ