Memo. JUN. 6th. 2020/墨晶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

元来良いか悪いかと決めつけられない言葉の連なりを我々は好みで決めつけています。眼の位置が変われば当然見るものは変わりますね。厭きてくるものもあれば逆に後から惹きつけられるものもある。ああ、失敗したな。そんな理由付けをしては浮気を後悔することになる。昨日は昨日今日は今日。よく言い得たもので欲望はコロナンと変わる。人は眼を閉じてモノは見れないですからね。無欲でも書いている。この衝動がたまらないのでしょうか。
 
作者より:
アラガイs さま
 
 御評価頂きありがとうございます。
 コロコロ考えが変わるわたしです (が)、半年ほど前のメモは何か怒りがあったのか、今では苦笑もので、露悪的に投稿しました。但し、文章が体を成していない故、正直です。
 しかし、云っていることは単純で、「ひとが何かを云った、書いたにせよ、他人は勝手に反応する」です。
 

Home
コメント更新ログ