離島/地下鉄を歩く/カワグチタケシ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- クリ 
とても新鮮です。好き。詩の原点ですね。
余談ですが、「有楽町線シェルター説」ってーのがあったりして。そういう目で見るとそう見えたりします。関係なかった(^ ^;
- あおば 
- 松岡宮 
すごいイメージをもらいました。ハァハァ。
- 385 
離島と地下鉄の交差が鮮やかやなぁ、と思いました。
- 汐見ハル 
- 窪ワタル 
 
作者より:
みなさん、ありがとうございます。
>清野さん

一連と二連の間の行間でこの詩のリズムをつかんだ気がします。
>クリさん

永田町駅シェルター説。議員会館と地下道でつながっているという…。
>宮さん!

そっか、鉄道モノだ。次は鉄道員も登場させますね。
>385さん

遠いけれど似ているものってありますよね。
初出『pp[session1-3]』2005年4月13〜16日@3144 omotesando gallery

Home
コメント更新ログ