詩を書くにはあまりにリアリストだった/えこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
詩と向き合う作品として読みました。
というのも、詩と向き合う作品を読み続けていると
特定の文字に負荷がかかりすぎて
それ以外の文字へのおもいが適当な気持ちになってしまう
のではないかと、最近は詩のような何かを書くたびに
思うようにしてきているからなのです。
詩という言葉そのものは、もっと軽い空気のような存在で良いのではないかと
えこさんのこの作品を振り返ってもう1度読んでみました。
このサイトは10年20年級の化石のようなネット詩人たちが
山のようにいるから、そういった人たち向きの(私も含めて)
若いときを振り返ることの出来る作品として出してくれたのかな
とも思いました。ありがとう。
- こたきひろし 
生きている不思議と死なない不思議。
でも人間に産まれるって、奇跡に近い偶然の巡り合い。
- 田中修子 
 
作者より:
久しぶりに自分の詩にコメントをいただいて感動しております。

こんな人間の詩でも読んでくださってる方がいると思うと、陳腐ですが、人生と同じように捨てたもんじゃないと感じました。ありがとうございます!

Home
コメント更新ログ