にくじう/田中修子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 印あかり 
あーーー涎と涙が…
- 道草次郎 
- 一輪車 
ひらがなの意味がまだわからなのですが
とてもさわやかに読めました。
- るるりら 
おいしそう です。( ´∀`)
- 梅昆布茶 
とても美味しそうです。
世田谷は仕事で行くので
よけい興味が増しますね。
- すいせい 
- 白島真 
- クーヘン 
今夜たまたま生姜焼きだったもので。
しかし、今夜の肉は少々パサパサでした(笑)
- atsuchan69 
 
作者より:
ななしさん、すいせいさん、白島真さん、お読みいただきポイントまでくださりありがとうございます。
印あかりちゃん、涎・涙、どちらも生きていくのにとても大事ですよね。
一輪車さん、肉がじうじう焼けるので「じくじう」なのです…、生姜がきいた肉巻きおいしかったです。
るるりらさん、おいしかったです…!! もぐもぐ。
梅昆布茶さん、今年のぼろ市はどうかなあ、三密で開かれないかもしれない…開かれるようならぜひいらしてください、活気にあふれてます。
クーヘンさん、ぜひ鉄のフライパンを導入してください、テフロン加工のものよりうんとジューシーに出来上がるのです!

Home
コメント更新ログ