「美道具」醜い器/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 一輪車 
古井由吉を思い出した。

---2020/07/15 08:43追記---

しかし最近の現代詩フォーラム閲覧者の詩をみる眼差しというか
詩の評価の基準がひどいね。めちゃくちゃというか、
素人以下というか、でたらめというか、幼稚というか
ここではもはやちゃんとした詩の評価は望めないでしょうね。
しかしそれが今の日本全体の状況のひな形だから、
どこへ行っても同じなのは同じなんだけどね。これこそ地獄ですよ。^^
---2020/07/15 08:44追記---
- ジム・プリマス 
あじわい深い顔なのかもしれませんね。
- st 
- wc 
読み返し返読したく
どうにも参りました
---2020/07/15 22:06追記---
- 梅昆布茶 
 
作者より:

一輪車さん、コメントありがとうございます。古井由吉。ドイツ文学者で芥川賞作家ですか。思い出してしまう、なんて言われれば本当に光栄なのですが、恥ずかしながら我磯蚯蚓。読んでいない。解説書読めば興味が湧きました。今度是非手にしてみます。
---2020/07/16 03:21追記---

ジム.プリマスさん
STさん
WCさん
皆様コメントまでいただき感謝申し上げます。

訂正履歴:
少し修正しました。20-7-15 11:38

Home
コメント更新ログ