COCOで一句/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- moote 
 
作者より:
孤蓬さん、この投稿と同じものが慥か数時間前になされているのでしたら、私ではありませんし、削除している作品を読んでいません。
---2020/05/16 02:29追記---
孤蓬さんのコメントの真意は、相変わらず、理解できません。
---2020/05/16 04:24追記---
何も知らない新人や第三者が読んだら、私の作品が贋作の疑いをかけられているようにもとれますね。
ご自身の発言をちゃんと訂正していただきましたが、罵倒のコメントをして発言しなくなってしまう
一見さんの新人さん達とは年季が違う現フォではベテランの孤蓬さんへのコメントは、私は、疲れます。

---2020/05/16 08:09追記---
「ところで、同様の表題と内容の作品を、1日のうちに2回なさった趣旨とは、那辺にあるのでしょうか?」
このことを聞きたいだけなのですか?

---2020/05/16 20:41追記---
最初は、相手の言質を取るベテランの方が、私が違うとコメントしなかったら、フェイク情報がそのまま
になることなのに限定謝罪だけしていて何事かと思いましたが、わかりました。

---2020/05/17 08:23追記---
「なお、よくよく確認したら、同様の投稿は、1日に3回もあることが分かりました。」
相手には一字一句容赦のない方が自分にはとてもお優しいのですね。呆れたわ
投稿数の少ない俳句部屋でも文責を求め続ける方は相手が悪かったと咎めるか
それがお望みでしたら流石と言っておいてあげるべきところなんでしょうかね
一見さんや新人さんには言うつもりは毛頭ありませんけど鏡見たほうがいいよ

---2020/05/17 11:13追記---
フェイク情報があったので、間違いだと伝えた。

事実を認めて指摘への感謝と謝罪で終わりなのに
ナガナガと「正義は我にあり」みたいに主張する。


しかし、だからと言って、あたかも私が貴作に対し贋作との疑いをかけているとか、あたかも私がフェイク情報を流しているとか、そのような、貴台による私に対する妄想的な言説や仄めかしが、許容されるものではないと思います。

誠意あるご説明をお願いします。


そして、とどのつまりが、此れだ。

---2020/05/17 15:38追記---
私からは、何度も何度も何度も何度も伝えているのに人の文章を読まない方だ。

---2020/05/17 15:55追記---

このサイトは論破サイトではないのですよ。ベテランの孤蓬さんは、
いつも、相手のログはしっかりと取り、攻める時の材料にしている、
ベテランの孤蓬さんが書いた最初のコメントは色々な意図があって
書いたのだろうと考えるのが普通の人だぞ。

一見さんや新人さん、愛すべき天然ボケの方やうっかり八兵衛さん、
適当主義者さん、博愛主義者さん、言葉と戯れる弱い人たちには、
こんなこといいませんよ。

ベテランの孤蓬さんだから何度も何度も繰り返し言っているのです。

---2020/05/17 19:49追記---
今回のことだけを取り上げて言っているわけではありませんよ。
ベテランの孤蓬さんこのサイトは論破サイトではないのですよ。

---2020/05/18 02:10追記---
ここは詩のサイトです。論破しあうためのサイトではありません

---2020/05/18 22:06追記---
ベテランの孤蓬さんは、私が、投稿の少ない俳句部屋に時間を置いて
3回続けて俳句を投稿していたことは最初から認識していたのですね

ここは詩のサイトですし、ベテランの孤蓬さんのいうところの議論とやらを
するサイトでもなければ、私は、そのような議論とやらに参加表明していませんし、
既に言ってますが、ベテランの孤蓬さんへのコメントは、私は、疲れます
私から、別の言い方をしないといけないのでしょうか?もっと鏡を見てください。

---2020/05/18 23:38追記---
〉そっくりそのままお返しします。
〉貴台の行為は、貴台の個人的価値観の押し売りです。
いやはや、まったく理解できないので、流石の私もひっくり返って、みどらです。

---2020/05/19 00:42追記---
ごめんなさい。もうコメントしないで下さい。

---2020/05/19 00:52追記---
孤蓬さん、ごめんなさい。
孤蓬さんへのコメントは、不毛だと理解できました。
別の言い方をすれば、もうコメントはしないで下さい。


---2020/05/19 06:42追記---

>もうコメントはしないで下さい。


貴台に他者の自由を掣肘する、いかなる権限も正当性もありません。

さよなら。ご自愛の程を


戻る Home
コメント更新ログ