ゴーストタウン/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
久しぶりに、ミックジャガーの声を聴いた。はじめ、ウン?と思ったけど、聴き続けていくと、やっぱり、こころと身体にまとわりつくあの声だった。うん。良かった、と思った。なにが良かったのかは、知らないが。
- mizunomadoka 
 
作者より:
仕事帰りにエンジンかけたら、カーラジオがなんかストーンズっぽいのを演ってたんすよねぇ、、。で「これ何の曲やっけ?知らんぞ?新曲?マジ?」となりました。「こころと身体にまとわりつく声」確かにそうですねw奴はいっつもズカズカ土足です。ジジイざっけんな毎回毎回よー!と思います。

Home
コメント更新ログ