非常事態宣言が出された日/フリーダム
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- トビラ 
- ひだかたけし 
- ぺぺ 
- こたきひろし 
- もちはる 
比喩が上手だと思いました。
- Lucy 
- 山人 
- 秋葉竹 
これ、一度目は、ごめんなさい、わからなかった。タイトルと詩の内容の階段が埋まらなかった。今回読み返してみたら、これ。凄っごい詩じゃ、ないですか?いまのこの状況に対してなにひとつ書けないなら、わたしは詩人じゃないなと思って(あくまでもわたしの思いであって、もっと考えて、いまだ書くべきじゃない、とか、そもそも、書くべきじゃない、とか、いろんな思いはあると思いますが)、なんやかんやを書いてますけど。これ、一度で読みとれなかったじぶんの頭を叩きたくなる(ま、痛いからほんとには叩かないけどね)くらい、素晴らしい詩だと思います。
- ガト 
- TwoRivers 

Home
コメント更新ログ