バターのうた/一般詩人-
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
好きな人とバターが溶けていくのを……良いですねぇ♪
- 足立らどみ 
最近、憂いていることは、ネット詩の逝く末なのかどうか。
「べき論」は思考停止した金持ちのションベン馬鹿パワハラと
決めつけないで、この作品を読んでほしい。

人類はバターの前にひれ伏すべきだ

どのバターなのか
繰り返される世の中の駄目パターンのなか
弥助さんを登用した信長さんの考えは
ごく自然に当時の日本人に感覚的に受け入れられていたと思うと

ぼくは、このバターは、虎バターだと思う
日本に差別が無いとは、言わせない
しかし、肌の色の差別は、日本では、また違っていると
何故、筋を通せなかったのか、通さないのか
私も含めた読者は438年の歴史を見つめ直してほしいな

人類はバターの前にひれ伏すべきだ




- クーヘン 
バター、いいですよね。
トーストにはマーガリンって人多いと思うけど、
マーガリンには風情がない気がします(笑)
- 木葉 揺 
- 山人 
一般詩人こそ詩人ですよ。
- 帆場蔵人 
- あおいみつる 
シンプル!
確かに、バターはいいです。
- Lucy 

Home
コメント更新ログ