大惨事世界大戦/イオン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

悪魔の正体は細菌か、それとも人間なのか。感染力が桁違いですね。実際遺伝子操作の研究がこれだけ進めば映画の中の出来事が事実として世の中に出回ってもなんの不思議もない、怖い時代です。各地でクラスターが発生しています。その多くは医療機関や接客業。人とはより近い距離で仕事をしなければならない業種です。こうなると後々の心理的ダメージのほうが心配です。誹謗中傷。わからないうちに、また事実とは異なったとしても、自分が感染者となって人々に移してしまった。クラスター発生源の感染者。そう判断されてしまえば、その人は罪の意識に苛まれてしまいます。
---2020/04/12 23:12追記---

---2020/04/12 23:15追記---
 
作者より:
tomoroki’(津茂呂稀有)TKさん、読んで頂きありがとうございます。
感染力が桁違いなのに、軽症が多いので、兵器ではないという人もいますね。
犯人捜しよりもどう乗り越えるかということですが、厳しいですね。
家に籠っても、コロナの詩しか出てきませんし。
今後ともよろしくお願いします。

訂正履歴:
テロリストの文言を変えました。20-4-18 13:14

Home
コメント更新ログ