小石/もちはる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 1486 106 
- アラガイs 

油断大敵。いつものルートからお墓の駐車場へ入ろうとしたら車がど真ん中で邪魔をしてて、ちくしょう!それでもすんなり右にカーブを切ればいいものを、ちょっと迷って後ろから入ってやろうと躊躇してたら大型トラックが猛スピードで対向車線から駆けてきていた。ブーブー!ブー!間一髪でしたね。墓場の手前で事故るなんて洒落にもならない。どちらもけっこうスピードを出していた。冷や汗ものでした。クソ!こんな所へ車を止めやがって!!と誰も居ない乗用車を睨みつけても後の祭りですよ。余計な考え事をして迷ってはいけない。もちろん無茶な運転も。
 
作者より:
1486 106さま
読んで下さりありがとうございます。励みに致します。謎のお名前ですね。書く習慣をつけたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

アラガイさま
つい他人のせいにしたくなることがありますよね。日々を見つめて、書きたいと思います。運転にお気をつけて。またよろしくお願い致します。
---2020/03/03 08:41追記---

Home
コメント更新ログ