Egg-Lab-Mates/AB(なかほど)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こたきひろし 
ひとつの世界に嵌まると泥沼化。
- おぼろん 
- クーヘン 
何だろう
夜中にふと点けたテレビから流れる
インディーズ感たっぷりのリレー形式のオムニバス映画みたいな、
何かそんなイメージ。
無名のキャスト陣の中に、田口トモロヲとか光石研とか混じってそう(笑)
- 日々野いずる 
- 三月雨 
- 秋葉竹 
たま〜に出会える、これさえあればほかになにもいらない《詩》。だね。
- 木葉 揺 
おもしろいです。
- wc 
いやあ、、、
-  
 
作者より:
お読みいただきありがとうございます。

こたきさん
私自信も思考も行動も蛸壺に入りがちです。

クーヘンさん
それ、見たような気がしてきました。渋いですね。

秋葉竹さん
過去もののオムニバスっぽくしたつもりですが、少しはうまくいってますでしょうか。

このはゆりさん
もう、そんなに浮かんでこないので、昔のものをいろいろいじってます。ガロイ先輩とチブラさんって誰?って思い出せないぐらいですが。

わたなべさん
それは、どんな感情でしょうか。
ま、何か感じていただけ幸いです。



---2020/01/28 09:03追記---

---2020/01/30 20:15追記---

Home
コメント更新ログ