夕暮れ見本帖/塔野夏子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- クーヘン 
10代の終わり頃、
夕焼け空を見るのが大好きでした。
最近はあまり意識して見ることも少なくなったなぁ。
たまーに現れる紫色やピンク色が大好きだったなぁ。
- Lucy 
いっぱいいろんな夕暮れが総天然色でみえました。
素敵です。
- アラガイs 

色を見て思う主観にはそれぞれ違いもありますが、やはりこころの情景を写し出すことのほうが却って強く印象付けられると思います。そんなに難しいことではないはずです。
---2020/01/13 14:12追記---
- たもつ 
美しいだけではない、心の奥を少し触っていく感じ。
- こしごえ 
 
作者より:
どうもありがとうございます。

クーヘンさま
思い出と結びつけていただいて嬉しいです。

Lucyさま
総天然色で感じていただけてよかったです。

アラガイさま
実景とこころの情景、またそのあいだのグラデーション、そんなことを考えたりします。書いているうちに自分の立ち位置がよくわからなくなったり。

たもつさま
「心の奥を少し触っていく感じ」とても嬉しいです。

Home
コメント更新ログ