What,to,expect!/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- st 
不幸にならないように、宝くじが当たらないことを祈ります(笑)。当たった
ら、必ず不幸になりますよ。
- 一輪車 
なかなか最近、凄いなぁ。
どこで免許皆伝したのか。^^
- ひだかたけし 
読後の余韻が響きます。ゝ
- タオル 

作者より:
STさん
一輪車さん
ひだかたけしさん
いつもお読みくださりコメントありがとうございます。
消費税も上がり悔しいけれどもつい寄付してしまう。これもささやかな夢には違いない。
被害老害弾劾。もう恋愛の詩を書く年齢でもないし、いいや、そんなことはない、恋愛に年齢はない。ある程度お歳を召した方はこころあたりもあるでしょう。書こうと思えば書ける。しかしこれも手拵えになっちゃいますね。哀しいことですが歳には勝てない。なのでついチクってやろうか、なんて浮かれた世の中を皮肉りたくもなってしまう。やですね、バカ騒ぎする気力も体力も失せてしまった。

フジ子さん、いつもコメント付きでありがとうございます。
もう何十年も詩らしきものを投稿しているわたし。誰がなんと言おうと凡人の端くれです。
ただ馬鹿なので人一倍にコメントし続けた覚えはあります。継続は力。これはほんとうです。あなたならどんな才人でも追い越すのはチョロいものです。頑張ってください。

---2019/12/25 15:13追記---

---2019/12/25 15:21追記---

---2020/01/24 01:10追記---

遅れながらタオルさんありがとう
それから森田拓也さんコメントもありがとうございます。
あなたが句を意識されているようにこれも歌詞のようなものですね。

Home
コメント更新ログ