バッド・ニュースばかりのページは確かに何かを掻き立てるものさ/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

フォース的にあなたの詩を読んでいると僕はロックな書き手ではないと痛感させられるのだ。姿はみえないのに僕は素直に吐けない。そこが哀しい。僕にはやっぱりジョン、スコフィールドのギターが似合ってると思う。ぶきっちょなのだ。
- クーヘン 
俺を計ろうっていうんなら、そうだね
どんな形状にもぴったりと合わせられる
そこそこの長さのある
そんな道具を持ってこなくちゃ駄目だぜ

この部分にものすごく男臭さを感じました。
男臭さって、かっこいいものだと改めて感じました。
 
作者より:
☆アラガイさん

ちょっと前、わたしの彼女が
高名なヒーラーさんに会う機会があったんですけど
その方写メでも鑑定が出来るっていうひとでね
わたしの写真を見てもらったら
「怒りが根底にある人です」って言われたらしくて
そんときはへえ?って感じだったですけど
パンク聴いてたりとか、自分の書いたもの
読みなおしてたりするうち
「ああ、そういうことなのか」と納得した
そんなことありましたね。

ジョンスコフィールド。
まるで知りません
今度YouTubeで見てみます。

☆クーヘンさん

まあ、古い人間なんでね
いろいろ臭いんですよ
( ´艸`)ナンチテ

Home
コメント更新ログ