最近の文章17/一輪車
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
- こたきひろし 
私は若い頃、厨房で働いてました。
料理の賞賛より、客の苦情を何より怖れました。
食中毒を怖れました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs

あのね、基本的に詩人はアホな理想主義者だから右か左側で判断すればどうしても左側に寄っちゃうわけで、そういう意味ではあなたは少数派だけど、山本太郎さんも詩人なわけで、一度国会で詩を高らかに読み聞かせてほしいね。安倍晋三泣くかな?おとなりの麻生太郎が波拭いたりしてね(^^)
 
作者より:
葉山美玖さん お読み下さりありがとうございます。

---2019/12/16 10:50追記---

葉山さん、
船後がそんなことを言ってたのですか。ゾッとしましたよ。
これからどんどん、障害者差別や民族差別、性的差別をたてにして、
どんどん表現の自由や思想の自由を抑圧する社会がおとずれるでしょうね。
おそらく、最終的には夫婦のセックスの体位まで^^ こうでなければだめだと
糾弾する社会になるでしょう。
その先頭に立つのがサヨクリベラルというキ印、唯我独尊、おれがわたしが正義
という方々です。
わたしが若ければ、まずはこの国から脱出することを考えますね。
英国あたりがおもしろいから、たぶん英国に逃げてます。^^ カネがあれば。
しかしもう歳ですから、若い人たちにyoutubeのコメント欄で警告を発しています。
わたしは無能ですが、どうやら人を怒らせる能力は高いみたいで、爆^^
わたしがコメントすると発狂する人たちがあとをたちません。
罪深い性格に生まれついたことを、おお、神よ、おもしろすぎます。^^

花形新次さん お読み下さりありがとうございます。 

こたきひろしさん やっぱり厨房にとって清潔が一番ですね。わたしは和食のほうで、
京都の一流割烹で修行してましたが、トイレに行くときにも割烹着を脱いでいかないと
包丁がとんできました。 

フジ子さん お読みだくさりありがとうございます。

あらがいさん およみ下さりありがとうございます。

---2019/12/17 13:50追記---

戻る Home
コメント更新ログ