ノォノォ脳ガクシャ/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

どてらとは綿入りの袢纏のことでしょうが、これにかぼちゃを足したどてらかぼちゃとは、諸説あるようですね。まあ、あまりよい意味では使われない、相手を罵るときの造語だと思われますが、これが我が身に降ってくるとは災難ですね。それも妖怪のような振る舞いで我があたまを洗脳しようとしている。かたや当事者の立場になってみれば必死に抵抗しようともがく。もがくけれどもクスリ(性欲抑制剤)の威力は凄まじく、ああわたしは廃人になってもやめられない。これは依存症患者からの弁であります。
---2019/12/15 02:07追記---

---2019/12/15 02:13追記---
- HAL 
なんか、凄くわかるんです。
- あおいみつる 
- おぼろん 

Home
コメント更新ログ