なんなん/Wasabi
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- クーヘン 
Wasabiさんは僕の心の代弁者かもしれません。
とてもスカッとしました!
- たま 
ご自愛下さい・・・ってのも、なんなんよ~。
世の中、むずかしいね^^

- 秋葉竹 
 
作者より:
クーヘンさん、
 これポイント入らないだろうな、と思ってたんですが、
 コメントまで下さって、嬉しいです。
 かなり怒って書いた作なんですが、たぶん、
 「自分(の中にある子どものこころ)を大切にして下さい」
 という意味かなと落ち着きました。
 ありがとうございました。


たまさん、
 難難よ~(笑)
 励まされたことで、惨めな気持ちになることってあるんですね。。
 ありがとうございました。


秋葉竹さん、
 この場合「大切にしてるわ、ボケ!」で良いですよね。
 ありがとうございました。


---2019/12/10 17:36追記---

---2019/12/30 13:36追記---

Home
コメント更新ログ