造形流/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こたきひろし 
いつもながらお上手ですよね。
欲を言わせて頂ければ、巧く仕上がり過ぎていて付け入る隙間がないと感じてしまいますね。
真剣でいつも勝負している武道の達人のようで周りの空気が張り詰めてしまっているようなそんな気がしてしまいます。
ごめんなさい生意気な事言ってしまって。
- HAL 
- Giovanni 
- 秋葉竹 
 
作者より:
こたきひろしさん、
そっか、そんなに緊迫している印象を与えますか…本人は至ってフラットに書いているつもりなのですが。やっぱり日常不断に抱えている緊張感が反映されてしまうのかもしれません。
丁寧なコメントありがとうございました。/


Home
コメント更新ログ