晩秋の空に/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- おぼろん 
- ただのみきや 
- 秋葉竹 
- ナンモナイデス 
- 1486 106 
- あおいみつる 
- HAL 
- 山人 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
ひだかたけしさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 

ひかわゆきおさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 
 

おぼろんさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 
 

ただのみきやさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 
 
---2019/11/07 21:22追記---
秋葉竹さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。  

フジ子さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントと、とても嬉しいコメントをありがとうございます。励みにさせていただきます。  
>何かを暗示しているような、それでいて美しい抒情詩として表現された素晴らしい詩だと思いました。


レタレタ19さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。  

1486 106さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。  
---2019/11/10 19:37追記---
あおいみつるさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。   

HALさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。   

葉山美玖さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。   

山人さん、読んでくださって、ありがとうございます。ポイントをありがとうございます。
---2019/11/12 21:40追記---
梅昆布茶さん、読んでくださって、ありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ