だから俺はなにものにもならないことにした/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 秋葉竹 
圧巻です。震えるほどの言葉ばかりです。
できれば(その作者さまの意図を無視してよいのなら、そこにこだわらずに)、もう少し読みやすく行替えしていただければ、と思うのです。
これほどの言葉なら、かずおおくの方々にもっともっと読んでいただきたいと思うからです。
 
作者より:
鵜飼千代子さん、ありがとう。

---2019/10/15 23:40追記---

秋葉竹さん、まずはありがとう。
うーんけれど、これが僕にとっては
いちばん素直な書き方なんですよ…
って答えるのは簡単なんだけど
でも、リミックスというか
別バージョン的な感覚で
あとあとそういうことしてみるのもありかな、と
ちょっと思いました。
たぶん骨の折れる作業になると思うけど。
休みの日にでもチャレンジしてみます。

Home
コメント更新ログ