かきフライ/043BLUE
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹村 凌 
泣いた。訳もわからず。
大事にしよう。妹を大事にしようと思った。
-  
マジ泣きしてしもた
悲しすぎる
ええ作品をありがとうございました
- フォマルハウト 
逝ってしまった人に一度でいいから会って謝りたいと思うことが私にもあります。
- 蒼木りん 
- 嘉野千尋 
- 岡部淳太郎 
- 望月 ゆき 
- 半知半能 
- 大覚アキラ 
- ふるる 
うわ〜ん
- 大西 チハル 
- 瓜田タカヤ 
- ヤギ 
- フユナ 
- アリス症候群 
- 大村 浩一 
- サツキ 
- 嶋中すず 
- AB(なかほど) 
- 服部 剛 
- span 
- 千波 一也 
- 緑水 
読んだ時、じわって、涙が浮かびました。。
- ホソミショー 
おれも男3人兄弟の末っ子です
兄貴を大事にしようと思いました。
- ベンジャミン 
- 一代 歩 
これ読んで、「あぁ、ゆうごちゃんは大丈夫だ」と思いました。すでにあなたは許されていてそのうえ守られている。じゃなかったら書けない。こんな詩を。
- かおる 
- コトリ 
- 日和 
じん、としました。
- たちばなまこと 
…泣きそう。
- かのこ 
- モリマサ公 
- lazy 
- 水在らあらあ 
 
作者より:
ぼくが小学5年生の時のお話でした。

読んでいただいた皆さんありがとうございます。
人生は悲しく、おいしい。

戻る Home
コメント更新ログ