深海で紅茶を、深宇宙で紙巻きタバコを一本/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 青の群れ 
 
作者より:
コンビニコスメランキング
スケールの大きさNo.1!
僕です!僕です!

でもなんにもわからないんですよ。
この前食券買わずにラーメン食ってすったもんだの挙げ句チャーハンを追加注文しましたから。
「食券制だから!」って言われた後ラーメンとチャーハンの食券持ってレジに並んだんだから。
不機嫌そうにラーメンまだですか?って言ったらラーメン来るからそういう不機嫌が発注の作法の店なのかと思ってたら完全にこちらサイドのオフサイドだから焦ってしまって
不機嫌に「チャーハンまだなんですけど!」って言おうと思ったらあっちサイドが上がって来てたんでこっちサイド方向から食券を出していきました。
詩を含めてこれらの文章は完全な創作です。
箱側面に書かれた注意書きをよく読んで緑色の血になりましょう!

戻る Home
コメント更新ログ