光の星/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
- こたきひろし 
- Lucy 
読み終えてから、タイトルをみて納得しました。
- 鵜飼千代子 
「苦そう、タピオカミルクティー飲みます?おいしいよ」って、JCに差し出されそうです。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
---2019/08/06 21:00追記---

串カツは2度づけ禁止以外似合わないものはないと思います。
だって串カツ似合うように寄り添うから。(人 •͈ᴗ•͈)
- DFW  
- 帆場蔵人 
- 丘白月 
- あおいみつる 
- Giovanni 
- 印あかり 
- 長崎螢太 
- la_feminite_nue(死に巫女) 
「確かに現代詩」という感じがしますね。
「アイスコーヒーを飲んでいた/とても苦い味がした」の部分が社会の一律への反感のようにも思えて。
 
作者より:
Lucyさん、ありがとう。
珍しくタイトルが先にあった作品です♪


森田拓也さん、ありがとう。
まんまなんだよね、これ
あんまりすべてが光に満ち溢れていたから、
勢いのみで一気に書いた作品です♪

---2019/08/06 16:17追記---

---2019/08/06 20:00追記---


鵜飼千代子さん、
うーむ、してタピオカは串カツと合うのかいな(*´∀`)♪
---2019/08/06 20:02追記---

Home
コメント更新ログ