ケロイドのような思春期を纏って/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
>本当の詩を言葉で表そうとしてはいけない、それが心理なら音楽
>は楽譜を見るだけでいいということになってしまう、俺の言って
>ること判るかい、言葉は楽譜だ、詩はボーカリゼイションなん
>だ、あるいは様々な楽器のプレイだ…
引用した箇所に、全面的に賛同するものではありませんが、インパクトを受けました。
しかし、「それが真理なら」の誤りではないでしょうか?
揚げ足をとるようで申し訳ありません。(しかし丁寧にまじめに読んだ結果です。)
タイトルいいと思います。

- rabbitfighter 
- 石村 
 
作者より:
Lucyさん

いやいや、ご指摘ありがたいです。
どうしても誤植って出てしまいますねぇ(汗
これからも遠慮なく教えていただけると幸いです。
(もちろんないように気はつけますが)

タイトル、ぼくは非常に気に入ってます^^
ありがとうございました!

---2019/06/28 23:38追記---

rabbitfighterさん

あら、お久。ありがとう。

---2019/06/30 22:54追記---

石村さん

ありがとう。

Home
コメント更新ログ