言葉/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石川和広 
- 虹村 凌 
嘘なのかよ!いや判ってたけど。信じたいじゃない。
そして、信じたっていいじゃない。

人が言う と書いて信。俺は、割と何でも信じちゃいます。
- piyococco 
信じてしまいました
- 快晴 
- 木葉 揺 
 
作者より:
ったく〜 難しいってば

頬子さん 石川和広さん リョウさん 105さん ひるね温泉さん piyococcoさん
快晴さん 木葉 揺(このは ゆり)さん ETOILEさん 水無月一也さん
お読みいただきありがとうございます

リョウさん
信じちゃうよなぁ
言葉って
信じてる人の言葉なら尚更

105さん
そうですねぇ
素直な人間は疑うことを知らないので
信じやすいでしょうね
嘘は吐かない、なんて確かじゃないのに
だから色んな場面で 深く傷つくんですよね

ひるね温泉さん
飯は生きるのに重要です
あーでも親父様の言葉って
ママが「気をつけていってらっしゃい」とか
「学校楽しかった?」というのに似てる気がする

piyococcoさん
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
だーまーさーれーたー

Home
コメント更新ログ