スーパースター/ペペロ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
- ひだかたけし 
- ツノル 

憧れたスターたちもいつかその姿は消えていく。引退記者会見とか、そのかげで病死の訃報も届きます。誰もがいずれ老いていくのだから仕方ないことでしょう。しかし、国会議員の方々をよく見ればしぶといですね。特に与党の方々。いい加減引退しろよ。とか思ってしまう御老体のしぶといこと。いまだに権勢を掌握して放さない。臭いなあ、まあ、そんな世界なのでしょうね。
地方レベルでみれば無風選挙が増してきている。わたしの地域でもそうです。
喜ぶのは候補者や手間の省けた役所の職員たち。手当が付かないのでそうとも限らないかな。しかしまあ、国会から県会市会と、どうでもいいね。特に県会議員選挙なんてもう要らないね。選挙には行かない対立候補者も出ない。完全に人々から敬遠されてるよ。市議会選挙と併用してトップ当選が兼ねるとかできないのかね。なんか、税金だけ余分に持っていかれてるみたいだね。市県民税は馬鹿にならないよ。増税するなら考えてほしいよね。
---2019/03/31 00:17追記---
- 石村 
- 徘徊メガネ 

作者より:
あいつら、志の隙をついた禿鷹たちだからね。

Home
コメント更新ログ