隆盛人間ゾーン/腰国改修
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおいみつる 
- AB(なかほど) 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 足立らどみ
伝えたいことはわかるんだけど、わたしには、文章が通じない。
文章は通じるし、ナヲカツ、伝えたいこともある作品を読みたい。
 
作者より:
足立さん、コメントありがとうございます。あなたが満足する作品を次回以降書けたらと思います。今作は、と、あまり自作を云々したくないので、ナンセンス詩とでもいいますか、そんなもんだと言うことで。逆に足立さんの『伝えたいことは分かる』ということが、私にしては大変不思議でした。というのも、私自身はナンセンスのつもりでしたので、『伝えたいこと』は、正直「ありません」に等しいので不思議でした。

伝えたいこと、誰にでも意味がわかる詩、そうでないものもあっていいのかなと思います。作った人間が意味ないものとして掲載したものを、読んだ方が『伝えたいこと』を何となく創り出してしまったのだとしたら、私としては成功です。兵は詐なりと申します。



あおいみつるさん、お読み頂きありがとうございます。
仲程さん、お読み頂きありがとうございます。
---2018/10/29 22:09追記---

---2018/10/30 12:42追記---

---2018/10/30 12:43追記---

---2018/10/31 09:42追記---

Home
コメント更新ログ