春のきまぐれ/本木はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こもん 
「あこがれの…」「祖母たちの…」「松林の…」「じゃがいもを…」が特に好きです!!
- バカ男 
「眠り込む最終電車の辿り着く駅で微笑むきみがいる夢」
「あこがれの先輩卒業した春の部室にひとつ残るメガホン」
「祖母たちの昔話を聞くときの姉と弟おなじ仕草で」
「どこまでも飛行機雲を追い続ける子供に見える帰郷した父母」
が特に!とても特に!
- 望月 ゆき 
そ、それにしてもすごい量でした(汗
春、とゆーことで、あたたかいものが多かったけれど、それでも
やはりたまに見え隠れする「ぞわっ」と感が、好きです。
あ。HN変えました。よろしくです。
- 草野大悟 
すごかです。
- 有邑空玖 
盛りだくさんで、読み応えがありました^^
- ふるる 
メガホン、金魚鉢、ミルクを注ぐ、動かないきみが特に。
↓ありがとうございました!いつも、ありがとうございます。。
- 瓜田タカヤ 
- 嶋中すず 
- 紫野 
- ルナク 
 
作者より:
いちおー、短歌部漢字帳とゆうことでw
それにしても、、、、つかれたとです。

つぐさん、どうもです!そうやって気に入ってもらえた歌を
     教えてもらえると嬉しいのです!
薔薇さん、こもんさん、バカ男さん、どうもです!
参考になりますです!!
望月さん、どうもです!いつもいつも読んでいただいて光栄です!!
草野さん、どうもです。とゆうかほんといつも読んでいただいてほんと嬉しかです!
有邑さん、廃屋系、考えてますw
ふるるさん、非常口、良かったです!
     

戻る Home
コメント更新ログ