ちょりさん「ポエムなめてる奴らは全員ぶっ殺す ただしやさしく そのあとで愛す」に寄せて (感想文)/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
おおおおおおおおお
- 虹村 凌 
締め方に、一票。
- ふく 
- 石川和広 
- 窪ワタル 
や、それでいいんです。
これで怒る奴は頭悪いんだきっと(笑
てか もうポイントしてやがるし(笑
- piyococco 
完全に感情移入などできないし、共感にも限度がある
僕はただ、こういう詩や、こういう詩が書ける彼を、羨ましいと思うだけだ。←共感の同感です長い文は苦手ですが すらすら読みいってしまいました よかったです^^
 
作者より:
あー 書いちゃった、、殴られるかも(笑
あ、でもそのあと愛してくれるかも(ふふ^^

戻る Home
コメント更新ログ