背後霊が水を汲みに行く/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中修子 
- 一輪車 
- 森田拓也 
こんにちは
背後霊の詩なので、恐ろしい内容では
なかろうかと思って心構えをして
読ませていただいたのですが、
とてもほんわかとした背後霊のご表現で
こういう背後霊なら微笑ましいなって、
思います。
- 羽根 
- あおいみつる 
- beebee 
- 青の群れ 
- こたきひろし 
 
作者より:
田中修子さま お読みいただいたうえにポイントまでありがとうございます。 
一輪車さま お読みいただいたうえにポイントまでありがとうございます。 

おふたりとも わたしには なんとはなしに なつかしいです。お久しぶりです。 
---2018/08/28 11:22追記---
- 森田拓也さま 
こんにちは ただのおもいつきですが、
書いていて 楽しかったです。最初のおもいつきより、三割増しくらいに愛らしい
背後霊にしたつもりです。書いただけで おしあわせになっていたのですが、コメントをいただけると やはり、さらに嬉しいです。ありがとうございました。

- 羽根さま、 あおいみつるさま、beebeeさま- 青の群れさま
の背後にも
素敵な背後霊がいるのかもしれません。読んでいただきポイントまでありがとうございます。
---2018/12/17 12:54追記---
- あおいみつる様 お読みいただいたうえにポイントまでありがとうございます。 
- beebee様  お読みいただいたうえにポイントまでありがとうございます。
- 青の群れ様  お読みいただいたうえにポイントまでありがとうございます。
- こたきひろし様  お読みいただいたうえにポイントまでありがとうございます。
- つきみ 

 

戻る Home
コメント更新ログ