弱さ/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- moote 
落とし穴に落ちて出られなくなって
初めていろんなことに感謝できるようになると思います。

最後の一行が大人だなぁというか
仏の言葉のように感じました。
---2018/06/12 17:22追記---
- 秋葉竹 
- 空丸 
- ヒヤシンス 
- まーつん 
お久しぶりです 僕はなかなか優しくなれない。弱いけど
- るるりら 
自分自身のことを あ 強情だった
なと、弱いからだったのだと おかげで おもえました。
すると、やさしくなれるきがしました ありがとうございます。
- 梅昆布茶 
- 羽根 
最終連は良かったです。
- まみ 
選びすぎるお言葉というよりも、お心のままに綴られた感じが響いて来ました。改めて宜しくお願い致します。
 
作者より:
>陽向さんへ。

Macのシステムダウンの復旧に時間がかかり
返礼が遅れました。ごめんなさい。

言う通りかも知れません。
最後の一行は僕も色々な落とし穴に落ちてきたので。
年齢が年齢なのでやっと気づいたのかもとも感じます。
ありがとうございました。

>秋葉竹さんへ。

ありがとうございました。

>空丸ゆらぎ・続さんへ。

ありがとうございました。

>ヒヤシンスさんへ。

ありがとうございました。

>まーつんさんへ。

こちらこそご無沙汰です。お元気でしたか。
いつか優しくなれますよ。
読んで下さり、ありがとうございました。

>るるりらさんへ。

陽向さんに書きました事情で返礼が遅くなりました。
申し訳ありません。
やさしくなるのは難しいですね。
でも、自分も他人も弱いのだと感じていれば
やさしくなれるのかもしれません。
こちらこそ、ありがとうございました。

>梅昆布茶さんへ。

ありがとうございました。

>羽根さんへ。

お褒め頂き、ありがとうございました。

>まみさんへ。

おかえりなさい。読んで下さり、ありがとうございました。

---2018/07/03 18:51追記---

Home
コメント更新ログ