山に逃避/間村長
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸 
- 本田憲嵩 
- ナンモナイデス 
- desert trip 
- もとこ 
- かとり 
- 望月遊馬 
- はるな 
 
作者より:
孤蓬さん、水鳥君は何も孤蓬さんとは言って居ない、キツネとしか言って居ないので、なぜ自分の事だと早合点して被害妄想に襲われて居るのか、あなたたちの個人的ないきさつを具体的に知らないので、よく分かりませんが、詩だけを虚心坦懐に読んだ場合、犯罪行為とは言い過ぎなのではないか、それこそ侮辱罪も、営業妨害罪も、親告罪だが、どっちもどっちと言う気がしてならない。

ちょっと言い過ぎたのかもしれない。何にせよ、過ぎたるは及ばざるが如しと言う気がして居ます。

また何かあったら言わしてください。

間村長拝。
---2018/05/01 14:07追記---

Home
コメント更新ログ