ましろ。きっと、ずっと。/水戸 うしん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 星丘涙 
- ひだかたけし 
青春だなあ(^.^)
- ナンモナイデス 
- Lucy 
ケセランパサランは、おしろいを食べるという言い伝えを知っているあなたは・・。
- 本田憲嵩 
- しょだまさし 
- おっぱでちゅっぱ。 
きっと~。素敵なrefrainです。
クラムボンのようなましろであってほしいです。
優しい言葉使い、
せつなくも、空気をつたえていました。
読めて良かったとおもえる詩です。
- 空丸 
- 吉岡ペペロ 
- こたきひろし 
 
作者より:
鵜飼千代子 様
有り難う御座いました。


星丘涙 様
有り難う御座いました。


ひだかたけし 様
いつもご丁寧にコメントを頂き
とても嬉しいです!
有り難うございます。
青春…(遠い目)もう数十…ゲフンゲフン(笑)


宗像現象 様
有り難う御座いました。


Lucy 様
コメント頂き有り難う御座います。
私は…そう…ケセランパサランです┌○(笑)
祖母から聞いたのを覚えています(*´∀`)


本田憲嵩 様
有難う御座いました。


---2017/08/30 09:36追記---

森田拓也 様
そんな風に言って頂き本当に嬉しいです!
微笑みまで…(*´ ˘ `*)
本当はお蔵行き(笑)だったんですが
良かったです。有り難う御座いました。


---2017/09/08 19:06追記---

しょだまさし 様
有難う御座いました。

---2017/09/10 14:06追記---

おっぱでちゅっぱ 様

ポイント、コメント頂き有難う御座いました。

素敵なリフレインに感じて頂き嬉しいです。
リフレインは難しいですね。
切ない空気感を受けて取ってくださって有難う御座います。

御蔵入りしなくて良かった。と思い込みます

---2017/09/19 03:19追記---

吉岡ペペロ 様
ポイントを有難う御座います。

---2017/10/13 04:51追記---

でこちゃん 様
読んでいただき、ポイントを有難う御座います。

Home
コメント更新ログ