【批評ギルド】『ぬるっこいサンプル』みい/Monk
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- みつべえ 
- 山内緋呂子 
- みい 
批評ありがとうございました。遅くなってすみません。

まず、こんなにも作品に対して真摯な姿勢で望んで下さった事、深くお礼申し上げます。
Monkさんの読み方によって私もいろいろと思うところがあり、びっくりしました。
こうやって、作者まで深く考えさせられてしまう批評って、すごくいいですね。私ももっと深いところまでトリップする事ができて楽しかったです。
何より、じっくり読んだ時点で、読み取ったものが感覚と感じてくれたようでとても嬉しく思いました。
エンタテイメント性を持ち合わせていて格好良い批評だと思いました。私は、逆にこの批評に萌えました。

Monkさん、どうもありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ