ドテダカきよし「ババア目当て」/花形新次

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 紙飛行機 
- 46U 
- 鵜飼千代子 
どこまでノンフィクションかわからないところがみてみてちゃんな感じでダメかも〜。
わたしが作者検索のつもりで「作者名変更」してしまい1週間花形新次になってしまった為に違う人である花形さんをめりけんおちよに1週間改名するよう結果的に追い込んだのはごめんです。わざとじゃないです。

ちなみに、わたしは立川市出身で高校に檜原村出身の同級生が川井のおばあちゃん家だったかに下宿して高校に通っていたから、東京に村がある事は知っていますよ。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

会議室やわたしのBBSであった指揮者の知人の方のクラシック演奏会への招待に娘連れじゃなきゃ出掛けられないと言ったら歓迎されて娘と出掛け(夫は送り迎え:)コンサートは主催者のおごりで娘とわたしの2席タダでわたしはお礼にコーヒーとケーキを誘ってくれた人にご馳走したのですが、会議室であんなふうに言われて奥主さんは過剰反応してキレちゃうし困りましたよね。って言われても知ったことじゃないですよね。最近見ませんがネタにしていていいんでしょうか?当時も不治の病と言っていたし、3人分のチケットは予め主催者から誘ってくれた人に送っていたようなんですが、当日忘れたと持ってきていなくて改めて手配してもらいました。こんな招待は初めてです。ずっと汗ダラダラだったし、嫌がらせは迷惑ですが笑いものにしていていいのかは気になります。誰にも発見されずにお家で干からびていたら。一人暮らしだったら他人事ではないんですけど。(´•̥  ̯ •̥`)

花形さんと会ったのは岡実お兄さん主催のフォーラムで募集した公開オフでのことで、やはり娘は連れて行きましたが(留守番させて出掛けられない年齢なので)夫は連れていきませんでした。夫より大変な奥主さんはいましたが愛妻の雅樹ちゃんも同席で知らない人に緊張した娘が奥主さんの雅樹ちゃんへの態度を真似たり、家族的な飲み会だった気がします。

コンサートに誘って後から会議室であれこれ言ってきた人はわたしがお目にかかった花形さんとは別人の痩せっぽちでしたよ。

今度は花形さんのAV生活を阻む嫁もご一緒にプチオフどうぞ。
変な評判立てていま企画中のセンベロプチオフ流さないでくださいね!
楽しみ奪わないで~!꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
---2017/02/28 20:17追記---

戻る Home
コメント更新ログ