くずのつる/為平 澪
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
読み進んできて葛の赤紫の花が頭に浮かんだところでラストの「真っ赤な女の子」が出てきたので、何かグイと頭から引きずり出して目の前に置かれたような不思議な感覚を持ちました。
- ただのみきや 
- AB(なかほど) 
- 星丘涙 
- Lucy 
力作ですね。とても読み応えありました。胸にずしんと響くものがありました。
-  
- 長崎哲也 
- アラガイs 
拝見しました。
思考的な意味付けに吐露を絡めたりと、言葉使いが多様ですね。このようにクズを多彩に表現するのはなかなか難しい。なによりも文中に挟まれた二人の少女。これがイメージの中心となり、思考する作者と言葉によって吐露された語り手との現実と非現実。表と裏の世界観へと読み手を移動させている。

- 梅昆布茶 
 
作者より:
コメントをくださった皆様
読んでくださいました皆様
ありがとうございます^^

Home
コメント更新ログ