感覚で感知する限界はわりと簡単にそこにあって/水菜

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- st 
量子、トンネル効果、宇宙論ーーー実は私の専門分野です(笑)。

作者より:
☆羽根 様
この作品に目を留めて下さり、ポイントまで誠に有難う御座います、!(*´∀`*)
量子については、私は、本当に意味不明のちんぷんかんぷんです。(*´∀`*)
でも、想像力を掻き立てられます。知らない世界が確実にそこにあるのに、気づかない、気づけないって、それそのものがミステリーです。
ああ、今色々と頭の中がごちゃごちゃです。すみません、変なこと口走ってしまうかも。
今回、こちらに来て下さり、本当に有難う御座います、!嬉しかったです。(*´∀`*)今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
失礼致します。

☆st 様
>量子、トンネル効果、宇宙論ーーー実は私の専門分野です(笑)。

この作品に目を留めて下さり、ポイントまで誠に有難う御座います、!(*´∀`*)
素敵なお言葉まで、!私は、今、不凍物質とはまた違う、凍るのに凍らせない物質の存在を知ったばかりで、興奮しているのに、
二重の興奮でもう頭のなかごちゃごちゃです、!
st様は、知ってらっしゃいましたか……?st様が、お好きなコーヒーの成分の中に、0度以下でも食品を凍らせない物質が入っていることに、!私は、もう、知ってから、ぐるぐるしています、!(*´∀`*)
量子、トンネル効果、宇宙論が、専門分野、!
自分の目が輝いていくことが自分でもわかります、!かっこいい、!
私の詩、にわかで知ったばかりのものを書いていたりするので、誤っていたら、恥ずかしいですが、それ以上に、そんな研究をされている方とお話出来るなんて、!
嬉しいです、!有難う御座います、!
わぁ、有難う御座います、!

今回、こちらに来て下さり、嬉しかったです。呆れずにポイントまで頂けたst様の温かなやさしさに感謝です。(;_;)
有難う御座います、!頑張ります、!
失礼致します。m(_ _)m

Home
コメント更新ログ