大石内臓助/花形新次

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 間村長 
- 水菜 
【ポイントを入れすぎて、(宝石作品しか現フォ(愛称考えました)にはないのだもの、すぐ上限超えちゃいます、(´;ω;`))一週間の上限を超えました。ポイント入れられるようになったら、ポイント付きでコメント投稿します。すみません……。m(_ _)m】

大石内臓助!「日野家用人垣見五郎兵衛」は、大石内蔵助の変名だったと言われていますが、私が生まれる前(一年前)のテレビドラマで、昭和60年の忠臣蔵が好きです。大石内蔵助役の里見 浩太朗さんが大好きなんです。きりっとしててやさしげで綺麗でかっこいい!変名を使う一幕があります。(大石内蔵助を扱ったドラマはどれも好きかもですが 赤穂浪士、なんだか熱いんですよね、、好きです)

尿管結石をみて、大石内臓助を思い浮かべるのですか!
浪漫ですね!そう思うと痛そうな尿管結石が、壮大な浪漫に塗り替えられますね!花形新次様の作品は、本当に楽しいです。
素敵な作品を読ませて下さり、有難う御座います。m(_ _)m
失礼致します。

追記:今、懐かしく色々見ていたら、赤穂藩主 浅野内匠頭が、尿路結石に苦しめられてたという書き込みを見つけたのですが……知らなかった……。この作品、深いです、素敵な作品を読ませて下さり、有難う御座います。m(_ _)m

Home
コメント更新ログ