ドリームゲーム/水菜

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
深く正しい態度だ、と思いますv(^o^)
- しょだまさし 
気が引き締まる作品ですね。
- こひもともひこ 

作者より:
>ひだかたけし 様

作品に目を留めて下さり、お言葉や、ポイントまで、誠に有難う御座います。(*´∀`*)ひだかたけし様の作品には、きちんと、地につかれた眼差しがあるような気がして、作品を拝読させて頂く度に、自分、駄目だな、しっかりしなきゃ!と思います。感謝を。(*´∀`*)
深く正しい態度だと言って下さり、本当に本当に嬉しいです。(*´∀`*)自分自身置き去りにして突っ走るのは駄目だなって、思います。地面に足をつけて、ちゃんと見つめなきゃです。(*´∀`*)精進致します。(*´∀`*)今回、こちらに来て下さり、誠に有難う御座います。嬉しかったです。(*´∀`*)失礼致します。
---2016/12/26 06:12追記-

>しょだまさし 様

作品に目を留めて下さり、お言葉や、ポイントまで、誠に有難う御座います。(*´∀`*)しょだまさし様の作品には、奥深い洞察が隠されている気がして、拝読させて頂く度に私の視点ではない、別の角度からの視座もそこにあるのだと気付かされてばかりです。(*´∀`*)毎回、はっと致します。感謝を。(*´∀`*)
気のひきしまる作品だと言って下さり、逆に気が引き締まった思いです。(*´∀`*)コメディタッチで表すなら、魔女の宅急便の黒猫のジジがプレゼントの身代わりにされて、大きなわんちゃんに見られた時のビビビって電気が走ったような表現のあれです!(*´∀`*)超嬉しいです。(*´∀`*)有難う御座います。(*´∀`*)今回、こちらに来て下さり、本当に有難う御座います。嬉しかったです。(*´∀`*)失礼致します。
---2016/12/26 06:24追記---

>こひもともひこ 様

作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難う御座います。(*´∀`*)こひもともひこ様の作品を拝読させて頂く度に感じる不思議な感覚をまだ私は、言葉に出来ていなくて、ひどくむずがゆい感覚になるのですが、不思議な融和というのか融合というのかなにか、別の感覚と感覚をぶつけて、マーブル状に滲ませたかのようなそんな不思議な感覚に陥ります。表現の多様性を思います。自分も精進致します。感謝を。(*´∀`*)

こひもともひこ様がこの作品を目に留められてなにを感じられたのかなとイメージをすると不思議です。(*´∀`*)

今回、こちらに来て下さり、本当に有難う御座います。嬉しかったです。(*´∀`*)失礼致します。

---2016/12/26 06:33追記---

Home
コメント更新ログ