造形未知〇霊的交感/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
>[個我意識鮮明に保持サレ、私達はシッカリト抱き合い、
何処マデモイキ、何処ニモイキハシナイ]
いいですね。( *´꒳`* )
- 由木名緒美 
なんだな天地創造のような
- ナンモナイデス 
みみんがぁみ~ん(^_^)!
- 間村長 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
ー根こそぎ切り離されてしまった愛娘と
今は亡き最愛の人に


筆者として我が儘言わせて貰うと
これこそトップ3以内に入って欲しい
それだけ最期の己恒星の超新星爆発した★ゝ




---2016/12/12 23:06追記---

ウガイさん、

宮沢賢治拝借、その先に逝ってみましまた
俺はやっぱ、愛し合い馬鹿言い合い蕩け合う女が傍にいないとダメなんだよね
日常フォーカスぱきっと絞れない
で、もうそういう女性は現れそうにないからなあ(^.^)

ゆきぽん、

テンチソウゾウは究極のエロティズムだよ
貴女なら無意識に気付いているんだろう
すべてがまじわりりゅどうししんとうしあうんよ

宗象さん、

ぬめぬめ上海

これが最後になりそうです

貴方の詩魂は忘れませんよ
---2016/12/13 00:02追記---

---2016/12/13 00:05追記---

Home
コメント更新ログ