たった14行のスクリプト/st

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 間村長 
- 鵜飼千代子 
この詩を読んで、若い頃「自分が書くプログラムは誰が書くプログラムよりも簡潔で美しい」と自慢されたことを思い出しました。IEとかところどころ意味がわかるところもあったのですがほとんどスクリプトの内容についてはわからないままプログラムと美しいでポチッとポイント入れてしまいました。個人的には昔自慢されたプログラムが何をするものでどのあたりが凄いのかその時も今でもさっぱりわかりませんが、自分が詩を書く時に「いかに無駄がなく美しい文字列か」ということには こだわる自分基準があってデジャヴ?のような感じで驚いてだらだらコメントしてしまいました。

---2016/12/12 16:34追記---
ヒントがあってもわからないのですが、わからなくて申し訳ないと思いつつもひとり遊びが板についているので勝手に楽しめてしまいました。ハゲそうって感想は、感謝の言葉なのかクレームなのか人それぞれですが、ユニークなユーザーもいるスクリプトなんですね。(ू•ᴗ•ू❁)

作者より:
間村長さま
いつもありがとうございます。

鵜飼千代子さま
いつもありがとうございます。

このスクリプトは、私が1ヵ月ほどまえに作成し、某サイトで
発表しましたが、すでに多くの方が使用しています。

その賛辞の中から一部を紹介しますと----。

**初心者な自分にもでけた
今まで無理と諦めてたモノもDLできたし
嬉しくてハゲそうです!
ありがとう~

**ラインライブ出来るのはすごい

**これはすごい
こんなライブミュージックもいけるのに感動した

などなど、このスクリプトがなにをするかのヒントにもなりますね。

戻る Home
コメント更新ログ