ある朝こぼれ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 白島真 
凄すぎます!!
蛇足ですが、「欹て」(そばだて)読めなかったw
- 由木名緒美 
存在の創造の瞬間が、瞬たくかのようです。
- 梅昆布茶 
- 鷲田 
- たま 
- HAL 
背景に年輪に支えられた高貴な理性に似た知性の存在。
- 小林螢太 
良いですね。文章が海のうねりの様に迫ってくる迫力を感じました。

- 田中修子 
いつもかっこいいなぁー!!
- そらの珊瑚 
最終連がとてもいいと思いました。
- 水菜 
- ヒヤシンス 
- レモン 
- Lucy 
こんな素晴らしい詩を読み逃していました。すみません。読みながら畏怖を抱きました。
- りゅうのあくび 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 白島 真さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 「欹てる」って結構使っています。確かに変換機能のせいで漢字ですけど。
 もともと書けも読めもしなかったです。 

 有希穂さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 読む方なりに言葉でどこかへ彷徨っていただけたら嬉しいです。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 鷲田さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 HALさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 知性を否定している訳ではもちろんないのですが、
 意識は氷山の一角で、多くのことが無意識に作用されているように思っています。 
 正当化するもっともな理由を知的に論じたりしながら。

---2016/11/18 21:35追記---

 小林螢太さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 うねりたいです。

 Syuuko Tanakaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。カッコつけたことばかり書いているからかもしれません。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 最近鳥が可愛くて可愛くて。

 水菜さん、ポイントありがとうございました。

---2016/11/19 12:49追記---

 fiorinaさん、ポイントありがとうございました。

---2016/11/20 11:34追記---

 石村 利勝さん、ポイントありがとうございました。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2016/11/20 20:56追記---

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 読んでいただき嬉しいです。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

Home
コメント更新ログ