りぼん/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- 白島真 
りぼんとre born、なるほどと思いました。
以前、るるりらさまの動画を拝見いたしましたが、
すごく綺麗で印象的でした。
- ナンモナイデス 
みみんがぁみ~ん(^_^)!
- あおば 
- レタス 
- 水宮うみ 
- 颯太@ 
- 宣井龍人 
- 小林螢太 
- りゅうのあくび 
- 星丘涙 
頭でっかちをリボンで中和してるというか・・剪定してるというか、何んとなく解ります。
- ふるる 
>ナンデーナンデーが増殖する頭をかかえ

かわいいです^^おっきなリボンをどうぞ
- 夏美かをる 
- 森の猫 
なんか、ほっとしました。るるりらさん、ありがとう♪
-  
- 山人 
共感できる作品でした。
技巧を意識せず、心のままに書いた、なんとそれが「リボン」。
そんなリボンがあったらいいのにね…・って思える、ほほえましいポエムでした。
あらゆることを、いったん結んでしまうと行為は必要なのかもしれませんね。
- HAL 
可愛らしさの言葉に隠されたあることの本質の提示。

 
作者より:
白島さん。

あたたかい きもちを、いただきました。
ありがとうございます。

---2016/11/15 16:41追記---
- Lucyさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 

- 宗像現象さん わぁい。みみんがぁみ~ん(^_^)!正直いうと、現象さんが あの方だということに
やっと きがつきました。八月から描いておられるのに、今 きがつくなんて わたしは 本調子じゃあなかったんだなあと おもっているところです。

- あおばさん  読んでいただきポイントまでありがとうございます。

- レタスさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

- あっくんさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

- 颯太@さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

- 宣井 龍人さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

- fiorinaさん  読んでいただきポイントまでありがとうございます。

-  小林螢太さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

- 竜野欠伸さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。

- 星丘涙さん
素敵なコメントなんでコピーとらせていただきます。礼
> 頭でっかちをリボンで中和してるというか・・剪定してるというか、何んとなく解ります。

中和。剪定。なるほど 私がしようとしたことは、もしかすると
あつかえる自分になる方法の提案だったような気がしてきました。

- ふるるさん コピーとらせてくださいね。
>ナンデーナンデーが増殖する頭をかかえ

かわいいです^^おっきなリボンをどうぞ

胸きゅんしました。ありがとう。ふふふ

- 石村 利勝さん キター!!って ありがとうございました。テンションあがります。
るるりら姉さんかあ。芸人みたいな気分で ネェさんも良い気分だなあ。芸の世界は
年齢でネェさんではないですものね。はじけて なんぼですよね。うふ。

- 羽根さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。  

- 夏美かをるさん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。  

- 土屋容子さん をお土屋さんではないですか。わたしも なんか、別の意味で コメントいただいて ほっとしました。お元気ですか?容子さん、ありがとう♪

- 七さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。  

- 山人さん 共感りがとうございます。

ちょこざいな技巧は 無いでぇす。
結ぶって、すてきな日本語ですよね。ひとりで書いたんじゃあない気分です。
だれかなんとかしてぇ!みたいな心境で書いだけなのでした。 

≫あらゆることを、いったん結んでしまうと行為は必要なのかもしれませんね。

結ぶという言葉は、深いなあと思いました。起承転結の結的なことを 思うとケジメかもしれない。
それでいて次へのステップアップかもしれない。水引きのお祝儀のような言葉をいただけた気がします。ありがとうございます。
---2016/11/26 21:34追記---
- HALさん 

もったいない言葉を頂戴しました。とても嬉しく ついついなんども読み返したくなり
コメントへのお礼が遅れました。タマシイが喜ぶような言葉をいただきました。
ありがとうございます。

≫可愛らしさの言葉に隠されたあることの本質の提示。


戻る Home
コメント更新ログ