わかるよ/もっぷ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
「見てる 見えてる」や「聞いてる」とかについては書かなくていいですか?(・`ェ´・)つ
読んでいたら言いたいことを色々思いついてしまいました。
---2016/11/04 11:49追記---

わかりにくくてごめんなさい。敗荷さんに言いたいことがあるというのではなくて、この詩を読んでいたらわくわくして、それならわたしもこれ言いたい(書きたい)って出てきそうな感じです。女子会の初っ端にこの詩置かれたら盛り上がりますよー。( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ
- 乱太郎 
 
作者より:
鵜飼さん、おはようございます お読みくださりポイントまでコメントまで とてもうれしいです

鵜飼さん、「言って」
先輩詩人に対して失礼だけれど‥ 私信で 勉強させていただけたなら、と

ありがとうございました

戻る Home
コメント更新ログ