秋の日に/レタス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
---2016/11/01 00:22追記---
あのねのね
レモンさんとレタスさんはご夫婦
わたしはお二人に会っております
ので、これ以上追求したいのなら
弁護士たてたら
なんか、ネチッコク病の友人に
付き纏うのなら、
こちらも 
おんしに覚悟せなあかんな

まあ、法令順守なら
おんしに勝ち目ないゼヨ
そこんとこ、よぉおく考慮せいや

おのれもはや名誉キソン罪免れへんて
私の弁護士も言っとるきにの笑笑笑

---2016/11/01 12:27追記---

コホーよ、
おんしに良心ちゅうもんがあんなら
レタスさんへの非礼の数々、謝罪せなあかんぜよ
- 不思議な色の妖精 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 花形新次
そうだ、メリケンお千代は被害者だろうよ。
第二の被害者を出さないように
常にこいつに批判を加えないでどうすんだ。

メリケンお千代は
頻繁なやり取りを経て
レタス野郎と直接会うことにしたが
安全を考え、旦那と娘連れで
待ち合わせ場所に現れたことで
メシと身体が目当てだった
気色の悪いレタス野郎の怒りを買い
腐れマンコ等の暴言を吐かれたのである。
---2016/10/31 22:04追記---

Home
コメント更新ログ