お子様ランチ/

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 46U 
- 鵜飼千代子 
プリンの上に乗っているのは「カラメル(ソース)」かな?
---2016/10/10 21:34追記---
あれ?と思って検索したらこんがらがっちゃっている人他にもいたから心配するほどのことじゃないですよん。私なぞ、プリンアラモードにマカロンが乗っていてもおかしくないけど、プリンにカルメ焼き乗せちゃったのー?あーもぅ、天才テレビくんか、にほんごであそぼの世界だわぁ。もしかして「チャルメラ」をもじって仕掛けてたりして、、、なんて昭和レトロと下町モードでオートファジー?してくるくる考えてしまってましたよ。数年前、湯島天神に梅を見に行った時に、屋台でカルメ焼きの実演をやっていて、「カルメ」と読んだら頭の中にぶわっと膨らむカルメ焼きの映像が現れてしまって。(笑)最後のところ、フランスの国旗はチキンライスに立っていたのを持って帰って来たのかな?(*ˊૢᵕˋૢ*)
- Lucy 
- 由木名緒美 
なんだか泣きそうに幸福な一時でした。

作者より:
鵜飼さん。そうです。カラメルソースです。笑
僕はやっぱりアホですね。
---2016/10/10 22:41追記---

鵜飼さんへ
僕の誤字のせいで色々と考えさせてしまったみたいですね。笑
鵜飼さんが指摘してくれなかったら一生このままでしたよ。笑
国旗はその通りです。お子様ランチといえば国旗は欠かせませんから(^^)
---2016/10/24 21:16追記---
有希穂さん。ありがとうございます。これからも人が読んで感動できるような詩を作れるように頑張ります(^^)

Home
コメント更新ログ