野の花/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
この時期の黄色い野の花ってなんでしょう。
- 由木名緒美 
まるで女性が描いたかのよう・・
優しい物語ですね。
- Lucy 
野の花のように生きる人に向けて書かれた詩のようにも読めて、心惹かれました。
- 梅昆布茶 
- たま 
- レモン 
- かんな 
すごく好きです。
>君の生涯には一分の無駄もなく
>君の立ち姿には少しの嘘もない
ここが特に惹き付けられました。
- ヒヤシンス 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 鵜飼千代子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 木の多い公園の駐車場から見た、たぶん雑草の小さな花です。
 検索してもわかりませんでしたが、花の雰囲気は「チョウジタテ」という花に 
 似ていました。

 有希穂さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 女性的でしたか? 生きた人との付き合いがめんどくさいこの頃なので
 花とか虫とか鳥とかに優しい視線を向ける傾向があります。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。どちらから読んでいただいても結構です♪
 なかなか花や鳥や虫のようにはいきませんが、生きるという方向で
 余計に煩わない生き方はいいですね。それこそないものねだりではありますが。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

---2016/08/21 20:13追記---

 石村 利勝さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 恐縮です。励みに致します。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。
 
---2016/08/22 22:00追記---

 牧野クズハさん、ポイントありがとうございました。

---2016/08/24 19:15追記---

 かんなさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいおことばです。

---2016/08/25 21:58追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ